SSブログ

ここ一番での勝負には女性に頼れ!!^^ [ギャンブル]

スポンサードリンク

 女性だけが実行できるギャンブル必勝法がある事をご存知でしょうか??

 ここでは、ビギナーズラックではない、女性ならではのギャンブルギャンブル必勝法がある!!

 知ってる人もいるかもね!!

 女性特有の日に勝負をするといいらしい!! それは、生理の日にギャンブルをする、というものです。

 これには、れっきとした科学に基づいたもので理由があります。

 バンクーバー大学の生理学者オブライエン博士の発表によると、生理中の女性は動物的カンが冴えるらいいのだ。

 女性の生理を司る女性ホルモン・エストロゲンの分泌が活発になるからだといわれている。

 男性でも、奥さんや彼女がいれば、この女性の動物的なカンに頼ってみるのもいいかもしれないですね。

 確かに、イライラしてる時のごまかしの効かなさはある。怖い。



 ※ソープランドの領収書は経費で落とすことができるって知ってましたか。

 サラリーマンになると、飲食やゴルフなどで取引先を接待することがある。

 しかし、なかには風俗で接待……なんてことも当然ありますよね。

 その場合、風俗代の領収書は経費として落とせるのだろうか?と思ったことはないでしょうか。

 風俗のお店でも、領収書は発行してもらえます。

 多くの風俗店は会社が運営しているため、領収書を発行する際も「ソープランドOOO」と店名を書くのではなく、ちゃんと「株式会社OOO」と企業名を書いてくれます。

 内容も「飲食代」などとしてくれるので、経理の人間も、「高額だなぁ~」と思う程度で、それが風俗代だとは気づかないものなのです。

 これを利用して自分の分も会社に出してもらったら超役得ですね^^

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。