SSブログ

クリーニングの袋に入れたままで質屋の査定をアップさせる裏技 [稼ぐ裏技]

スポンサードリンク

 質屋 査定 質屋 アップ 質屋 クリーニング 質屋 裏技 質屋 持込 質屋 高く買い取り 質屋 価格


 質屋に持ち込んだものの査定をアップさせるには、物だけを持ち込むのでは査定はあがりません。

 宝飾品には保証書や証明書が必要ですし、箱なども不可欠であった方がもちろんいいです。

 携帯やパソコン・家電などは取扱説明書等の付属品が付いていると高く買い取ってもらえれます。  付属品がなく単体での買取ですと、買い取り価格が1ランク~2ランクほど落とされてしまう場合がほとんどです。

 
 また、衣類などはクリーニングに出してから持ち込むと査定がアップします。

 クリーニング店の袋に入ったまま持ち込むとさらにいいですね。

 持ち込むタイミングも重要なポイントです。

 夏物や冬物はシーズンに入る前に持ち込んだほうが高く査定される傾向にあります。


 これは、少額のものには相手にされませんね。

 この前は、パソコン単体とスマートフォン2台など、10点ほど持って行きました。

 買い取り価格は、なんと2000円でした。

 スマートフォンは傷が付いていました。パソコンはログインパスワードを忘れてログインできませんでした。

 まぁ~それでも売ると2束3文にしかならないのだというのが分かりました。

 持ってても仕方のないものだったので、買い取ってもらいました。

 基本的にはいらなくなるような物を買わないことが1番稼げますね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。