SSブログ

100円グッズを海外に転売してぼろ儲け? 稼ぐ裏技 [稼ぐ裏技]

スポンサードリンク

 食料品から日用雑貨まで、ありとあらゆる商品が売られている100円ショップ。
 
 そこで購入した100円グッズを転売するだけで、簡単にぼろ儲けすることができる。

 たとえば和の食器を海外オークションに出品する。ここで注意しなければいけないのが、日本独自のものを出品すること。 急須に湯のみ2つ、それらを載せるお盆の4点でたったの400円。

 ところがこれを和物雑貨に疎い外国人向けにセットで販売すると5000円以上の値が付くこともある。

 外国人はまさかそれが100円グッズだと知るよしも無いからバカ売れ。

 和物食器=高級品として高額で販売できるのだ。


 日本の商品は海外に比べて、安くて品質のいいものがたくさんあるので外国人が使ったらビックリするようなものばかり。

 たとえば、消せるボールペン。これなんかは世界で12億本以上売り上げている大ヒット商品です。
 外国人観光客は数十本はまとめて消せるボールペンを買っていきますね。

 日本じゃ当たり前にある便利なものも、海外の人たちにとっては目からうろこのビックリのものかも。
 そんな商品を見つけて転売してみるのもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。